大学生も可愛いとこある*金継ぎ教室② | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡



 


昨日はお散歩中に
珍しく息子から電話が🤙
(寮生活する大学1年生)


今、大丈夫だった?

うん、お散歩中〜
大丈夫話せるよー




何事かと思ったら

苦手な科目で83点取れた🙌

という報告でした笑い泣き可愛いw






その科目の最高は88点らしく
息子が最高点ではないけど

周りの人たちが軒並み60点台で
大っぴらには喜べなかったんだって

ニヤニヤしながら解説聞いて
嬉しすぎて帰宅後に電話くれたらしい

あはは泣き笑い可愛すぎる!




もう一つ苦手科目の試験を終えたら
試験終了なのかな?

コツコツと勉強してるようでした
(後期最後の試験かな?がんばれ〜)




サムネイル
 

私も英検結果電話したしなw
似たもの親子なのかな◎笑





さてさて

金継ぎ教室②回目



乾いたサビを削り
さらに重ねていく作業中


先生がサラッとやって見せてくれること
真似しようとしてもそう簡単には
できないもので(笑)それがまた楽しいイエローハート



疑問に思ったことを質問すれば
丁寧に教えてくださるし

とても素敵な先生に会えて
幸せだなぁと思いますニコニコ
(色々質問しまくる私。笑)



引き続き器たちを
蘇らせる作業を楽しみますニコニコ




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇