“自分らしく”への近道 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





朝のお掃除後はコレが定着♡

しつつあります。←弱気w



アップテンポな曲をかけたり

リラックスできる曲にしたり

無音で動いてみたり(笑)


その日の気分で楽しんでますが


10回でもヒーヒー言ってたスクワットは

20回できるようになりました笑




毎日15分程度ですが

継続ってすごいなぁと

感じる今日この頃ですニコニコ







梅シロップが完成して

娘は水割りキラキラ私はソーダ割りキラキラ



めちゃくちゃ美味しいので

来年も絶対作りたい!笑



ソーダストリームで
炭酸水を作ってます♡


ペットボトルのゴミが出なくて最高♡







昨日は…しばらく停滞していた

1階奥のウォークインクローゼットの

片付けが進みました花火




洋服は既に完了していたけど

その他の物が雑然とあったのです

(ダンボール箱📦でいうと4つ分くらい泣き笑い




とにかく、私のものを

運び出して要不要で仕分け!


今まで判断できなかった物も

時が解決してくれたのか


今の自分に必要な物だけを

残しながら整理できました

(書類が多くて手強かった)








サムネイル
 

2階にも未分別の物がある◎笑




1階のウォークインクローゼットから

寝室のクローゼットに
お引越ししているのですが

残り約2箱分📦📦あるので
これを整理してしまいたいです笑ううさぎ
(寝室に雑然とあるのでサッサとやろうw)






こんな風に動けるようになったのも
我山理恵さんの「本気の整理術」に
参加したおかげなんですニコニコ飛び出すハート

自分の気持ちへの向き合い方が
どんどんシンプルになって
即行動できるようになりました


9月にも2週間の
整理術メニュー
やってくれるみたいです🎵
(オンライン)


気になる方はまず
夏休み特別メニューがオススメ気づき
(1対1でオンラインでお話し)


ホントに軽やかで
魅力的な方なんです〜

またリアルでお会いしたいですおねがい





ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇