一緒にいてもそれぞれの時間☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆






    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代ワーママ*yamaです*

感じたことや考えたことを
気ままに毎日綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎







ご訪問ありがとうございます♡






午前中…何もしなくても
お腹は減るんだよね〜笑






せーのっ!!!はっ!!

ひっくり返して(大成功w


キャベツ、ネギ、油揚げ
どっさり入れた

大きな大きな
お好み焼きを作りましたー


直径28センチのフライパンで🤣




切り分けて

お好みソース
マヨネーズ(エッグケア)
青のりとかつお節もたっぷりで

美味しくいただきました♩
(食べたい人はご飯も🍚どうぞ)




。。。




午後は子どもたちの要望で
カフェでお勉強タイム
本屋さんも行きたいらしい

私は子どもたちをカフェに置いて
トレーニング💪してから合流〜





いつものハニーラテコーヒー

しばらくそれぞれの時間です☺︎






最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇