通院、その後☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡





もうすっかり
お気に入りのカフェコーヒーピンク薔薇

こちらのカフェで 初めて
ガトーショコラをいたきましたブルー音符

生クリームも甘さ控え目で合うー♡

ずっしりしてて 小さいのに食べ応え
充分でしたチョコカップケーキ  幸せーイエローハート





昨日は月に1回の診察日でした。

主治医の先生にはカラダのことを
色々正直に相談しています。

丁寧に聞いてくださるし
疑問に感じる点にも
きちんと答えてくださるので
とてもありがたいです付けまつげリボン




でもその先生、
3月いっぱいで異動らしいの。

私の通院もその頃には
目処が立つといいな、と
思っています照れ




そういえば、、約ひと月前の症状は
かなり軽減されました→通院とセット☺︎




そろそろ本格的に
体力もつけなくては。。

春から週5で
朝から晩までお仕事なのに

(これは自分で決めたコト)
(そして仕事は楽しみなの☺︎)
(不安なのは体力w)

このままではまずい。宇宙人くんブルー音符




思い立ったが吉日。

よし。歯磨きのたびに
とりあえずスクワット10回。笑




*おまけ*







最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星






ジンジャーブレッドマン yama クッキー