通院とセット☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡
本日2つ目の記事です☺︎




通院とカフェタイムが
セットになっている休日☺︎
良い悪いは別としてww
休日も診療してくれる病院に感謝です。


ムーミン フェルトコースター♡

娘が選んだけど
こっそり職場で使おうかと
企み中です←怒られるかなw




それぞれ読みたい本を持って…

短い時間でしたが
ホッと一息、楽しい時間でした♡




この方、
どこにでも付いてきます。笑

くちばしが長いのでしょうか。




。。。。。。。。。。




最近は
腰痛が少しひどくて

かがんだ後
身体をシャキッと伸ばすまで
相当な時間がかかります。



先日、主治医にも相談しました。

新たな診断名はついてませんが
今は様子を見ているところ。




今朝は高い棚の上のものを
自分で取ることができずに
主人に頼みました。

トイレットペーパーを
棚から下ろしておいて、と。

台に乗ればいいとかいうことではなく
身体を反らすことが出来なかったので。泣





主人も
通院とカフェがセットと思って
くれているのか(ねー音符

“癒しの時間も大切だよ”と
言ってくれるので←

お言葉に甘えて付けまつげピンク薔薇




カフェも治療の一環
みたいになってます。笑




今日は、帰ってきたら…

掃除機かけといたよーって。


今朝の痛みで
心配かけてしまったかな。

何とも贅沢で
ありがたいことですコーヒー



昨日は一日中座って研修だったし

息子は英検の日だけど主人に送迎を
頼んだから…

私はお家でのんびりカフェタイム。
(またか←)



皆さまも
ご無理なさらずに付けまつげリボン




最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星







ジンジャーブレッドマン yama クッキー