秋田八幡平スキー場
鹿角レーストライアル第二戦
雪降ってました。
バーン固くならないと予想して少しエッジが甘いR35使用。 








アップのフリーも良い感じ。一本目、今までの当たったことがないくらいアタック。ヘルメットに直撃貰いました。その後体回って転ぶかと思いましたが、リカバリー急斜面の途中なのでそんなにタイムロスにはななってはず。
ゴールしてみると定位置、一つ前の順位の人とも5秒負けてる。
二本目インスペクションしてスタートに向かうとすると、ヒュッテに八甲田で一緒にポール練習してる人が、脚に副え木して横になってました。その後、ピーポーで運ばれました。何もこのような草レースで無理しなくても良いのに。
二本目は怪我人でたし、一つ前の人も捲られないだろうし、安全に降りました。ポールにも当たらない。
そして、完走しました。その後DFが複数出たようですが、入賞しても意味ないので、すぐ帰りました。一本目のラップはかつてインライン一緒にやったT S さん。
ところが、二本目緩斜面で転倒したそうです。

帰りは八幡平ポークで買い物してから、帰りました。