開催してきましたー^^ | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

「アカシックリーダー麻美&恋愛コーチングKaorii❤ワクワクお茶会」



本日第1回目 開催してきましたー!

あーっと言う間の4時間!!濃かったです^^

ご参加いただいた皆様、お越しいただき、本当にありがとうございました!


大阪、名古屋、千葉、東京から参加いただき、感謝でございますm(_ _)m




東京品川駅付近のカフェにて♪










ここは天井が高くて、気持ちのよい場所なのです♪


穴場なので打ち合わせなど、よくここでしてます!


今回はお茶会で使わせてもらいました♪





















お茶会終了後、kaoriさんとパチリ音譜

恋愛ネタ好き♪

あっという間でしたが、笑いあり、涙ありの4時間。

今日も深かったです。

恋愛から始まる自分探しみたいな…。


今日も深遠な体験を皆様と共有できたこと本当に嬉しいです。

皆様とのご縁に感謝。

ありがとうございました♪^^ラブラブ