恋愛で何したい??? | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

「アカシックリーダー麻美&恋愛コーチングKaorii❤ワクワクお茶会」

1月2月満席につき、3月お茶会設けました^^

まだ一回も開催してないのですが…笑 ♪


まずは今週末、第1回目ワクワクお茶会音譜があります!


いつも通りガチでいきます(笑)


皆様に自分は恋愛で何をしたいのか、本当に欲しいものは何なのか?探っていただきます。


そして私が個人のアカシックレコードにアクセスをし、情報をお伝えしていきます。


ワークもやりますよ!!


パートナーシップワークショップで行っている恋愛&パートナーシップパターン解剖図をお一人お一人書いていただきます。



自分の幸せ??



何があなたをハッピーにしますか?




今から楽しみです!


皆様にお目にかかれること楽しみにしております♪



第3回目 3月29日 (日曜日)13時半~17時半



■会場■品川駅付近のカフェ



■参加費■ 10000円

(お茶代は各自で清算でお願いします)



■人数■ 定員 8名 満席 ありがとうございます。



■お申し込み先■

kaori.love.academy2014@gmail.com



●フルネーム

●お茶会希望日

●ご携帯番号


お知らせくださいませ~(^O^)/




ご興味ある方、是非♪

皆様にお目にかかれること楽しみにしています^^


以下、詳細です♪


恋愛コーチングKaoriさんのブログ↓**************

http://ameblo.jp/joseino-chikara/entry-11959758892.html