あたまのお手当てクエスト・冒険の書 vol.9 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記


あたまのお手当て100人セッションの旅の記録

「あたまのお手当てクエスト」


2023年2月9日~2023年2月24日 @道場

はじめて読む方は→旅のはじまり



あたまのお手当ては一切の知識を排除した生命と生命が氣で感応し、互いに共感・共振するお手当てです。


なぜだかは分かりません。

でも、手を当てていると伝わるというより、自分の裡(うち)に感じるのです。


触れた瞬間に声が聞こえたり、自分の体の中に痛みや違和感を急に感じたり、それをそのままのお伝えすると、やっぱりその通りだったり、涙を流す方がいたり…


人と人が感応する感覚。


お手当ては整体で言う「愉氣」という自分も相手も一つの処に氣を集注して、互いの生命反応を起こすことを使っているのですが、これが本当に不思議でおもしろいのです。


何が起こるのか?


いつもの自分の意識で、一人では動かせない体の偏りやわだかまりを他人のいつもとは違った氣と動きが入ることにより動き出すのです。


いつもの自分の意思・思考パターンや姿勢では変わらないものが、動き出すのです。


あたまのお手当てをすることの一番の目的は、地に足がちゃんと着き、背骨と骨盤が整い、肚と腰が決まり、自分の軸をしっかりと作り、そこから自分本来の動きを取り戻し、全力で自分の生命を生きていただくためのお手伝いなんです。


生きることが活かされる「生活」を目指しているのです。


そんなあたまのお手当てで、今回も一人ずつ丁寧に氣を集注させて相手と感応し、互いに感じるままに揺らぎ、響きあってきましたよ~ッ\(^o^)/


お手当て中に頭が大きくなる感覚がして、両手で小さくするようにお手当てしていたことをお伝えしたら、やはり考え事が止まらず、夜も眠れなかったみたいな方や、手を触れた瞬間に「(すごいでしょ!私!)見て見て~ッ!」という声が聞こえたり、「わたしすごく我慢してるんです!」が聞こえたり、急に自分の左の背中と左腰に痛みと違和感があったのを伝えたら一致してたり、本当にやればやるほど、不思議な感応体験をみなさんと共有させていただきましたよ♪


今回も恒例のツーショット写真です✨

やっぱりみなさんいい顔になります







ゆにちゃんと一緒に「いき」を合わせて、生命と魂を互いにゆすぶってみませんか⁉️


あたまのお手当て体験

ビビッ!と来たら


あなたの街にも

ゆにちゃんを召喚してください


ゆにちゃん、いろんな街で

いろんな人とお手当てを通じて


掌(たなこころ)から掌(たなこころ)へ!

互いの生命と魂が響き合い、それを世界に伝播させていく旅は続きます✋✨✨✨


あなたの街にゆにちゃんを是非召喚してくださいね!ビビッ!ときた方はとにかくコメントください🙏


あたまのお手当てクエスト終了まで

あと日


【目的】

出会った方の心に火を灯し、その手に「奇跡」を返す。


【お手当て】

031人


【経験値】

93000 yen


【30万yenの使い道】

現在、潜在意識さんに問いかけ中

●他のクエスト仲間と大宴会