
さぁ!
3月に突入~ッ!!!
穴追いの季節がやって来ましたよ~ッ\(^o^)/
【こんな方いませんか?】
■毎年、花粉症で困ってる
■4月~5月に落ち込み、やる氣がなくなる
■毎年、決まって1~3月に同じ症状が出る
■慢性的な病氣や症状がある
■変わりたいのに何を変えたらいいか分からない
■頭に体がついてこない
■眠りや呼吸が浅い
■流れを変えたい
こんな方は絶対に3月の「穴追い(あたまのお手当て)」を受けてください!
自分で言うのもなんですが…
超オススメですッ!
やはり!体には一年の流れがあり、体を整えるのにも急処というものがあるそうです。それが夏に向けて体がグッと変化するの春先と冬に向かってグッと変化する秋口なんですって。
一年のはじまりに体の中に鈍い、スムーズに動かない頑なな部分を持ったままだとどうでしょう?
スタートからモタモタして、出遅れ、さらに
何をするにもずっと動きの悪い部分を引きずったままだとしたらどうでしょう?
春先の「穴追い(あたまのお手当て)」は、そんな体を劇的に変えてくれます。
それでは「穴追い」の説明です。
整体操法の中で、最も劇的な効果があるのは?
それは「穴追い(あたまのお手当)」なんだそうです!!
なにしろ野口整体の創始者・野口晴哉先生ご自身が、晩年から最晩年に、「整体操法の中で、最も劇的な効果があるのが穴追いである」とおっしゃり続けていたそうです。
そして、一年の中で一番、穴追いがその効果を発揮するのが、季節に合わせて大きく体が変化しようとする!そう!今!春先の3月と秋口の10月なのです。
「相手の体を大きく劇的に変える」
とっても難しい技術や訓練が必要と思いきや、ただ、ポカンと手指を当ててなぞるだけなのです(笑)
しかも!
逆に知識も経験もない初心者のほうが良い結果を出すことが多いのです。
野口晴哉先生は、こうもおっしゃっています。
「私は年に一度か二度は穴追いを行うべきだと思うのです。私は年に一度か二度は穴追いをやってもらいます。うまくいかないときは自分でやります。
まぁ、体の中に、頭の中に、どこか緊張があって崩れないでいると、その反射が体のどこかに出てくる。慢性病などはほとんどそれだと思うのです。
薬では治らないから慢性病なのに、慢性病の薬を探してワイワイやるなんておかしいです。しかし、ポカンと体中を弛めれば治るように人間のからだはできているのです。
それが弛まないのです。
どこか、からだの奥にある緊張というものは、いくらかがんでも叩いても弛まない。しかし、頭の穴を押さえるとフッと弛んでしまうのです。肩がこっているとか、首がかたいとか、穴追いでみんな無くなってしまいます。
ただ、そういうものだけでなくて、頭の中にあるどこかの緊張の反映でからだが変化しているものが抜けてしまうのです。だから頭の中の緊張を弛めるには穴追いが一番本当だと思うし、そして、心のいろいろな緊張は穴追いを行えば弛んでくるのです」
以上、説明終わり
●「穴追い」は受ける人の本来の元氣や潜在体力を呼び起こすために最高の効果があります。
●受ける人の効果だけでなく、行う人自身の心と体も、お手当をしている側なのに同じく変化します。
●メンタル面ではどうしても変われなかったことが、地に足がちゃんと着き、背骨と骨盤が整い、肚と腰が決まり、自分の軸がしっかりと出ることにより変わることがあります。
氣と心と体を繋ぐ、とってもシンプルで、力強い整体操法「穴追い」。
生命と生命の触れ合い、生命全部でただ感じ、相手の生命のゆらぎと共に動いていく。
ついつい知識や言葉、技術など考えてしまうのですが、あたまのおしゃべりはストップして、生命の真ん中から相手の生命を感じ、そして生命の赴くままに互いに動く。
ただの手技では済まされない、言葉では表しきれない、この何かを体感しに来てください。
生命の原点に戻って、生命の息吹を感じましょう。
ビビッ!ときた方はすぐにお問い合わせくださいね!
まずは、この3月に穴追い(あたまのお手当)を受けるという体験をしてもらいたいので、体験特別モニター価格で施術させていただきます。
【穴追い体験】
3月10日 (金)
①10時~11時
②11時~12時
③12時~13時
④13時~14時
3月28日(火)
①10時~11時
②11時~12時
③12時~13時
④13時~14時
※要予約
施術時間:30分~45分
料金:体験特別モニター価格3000円
※体験の感想を書いてくださいね!
【ご予約・お問い合わせ】