「手当バカ一代」 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

2022.10/21(金)

 

「互いの生命・魂を揺すぶるお手当て!」

 

そんな思いを胸にはじめた「あたまのお手当て講座」をはじめてもう少しで一年!

 

今までない!お手当てを学んでくれた仲間たちと、さらにチャレンジしていきたいと思います(^o^ゞ

 

あたまのお手当て100人セッションを通じ、100人の生命・魂を互いに揺さぶり、手から手へ!世界に奇跡を起こしていく大冒険!

 

超リアルロールプレイングゲーム(笑)

「あたまのお手当てクエスト」やります!

 

私たちの最初の装備はペンとノート、そして武器は「奇跡の手」です。

 

冒険の途中で出会った方に喜んでいただけたら、いただける経験値yenを集めて、旅の目的にむかって勇者たちが冒険します(^o^ゞ

 

さぁ!これからどんなドラマが待っているのか?

 

このゆにちゃんの冒険の書をアメブロで公開していきますので、物語を読んでる感覚でチェックしてください。

 

そして、是非!あなたもこのゆにちゃんの物語の登場人物として参加してください!ゆにちゃんをあなたの町に呼んでください!



 

詳しくはまた明日のブログで。

これを読んで、なんか知らんけどビッビッ!絡みたいと直感で響いた方は即コメントください\(^o^)/


 

今日、ゆにちゃんの中から沸いてきたメッセージ↓↓

 

「手当バカ一代!」

「手当道」

 
 

 


 

あたまのお手当てクエスト終了まで

あと180日

 

【目的】

出会った方の心に火を灯し、その手に「奇跡」を返す。

 

【お手当て】

0 人

 

【経験値】

0 yen

 

【30万yenの使い道】

現在、潜在意識さんに問いかけ中

●他のクエスト仲間と大宴会