あたまのお手当てクエスト・冒険の書vol.2 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

2022.10/22(土)


前回までのあらすじ




装備したペンとノートに書き込みました!
これからどんな冒険が待ってるのだろうか?



旅の途中に出会い、あたまのお手当てを通じ、生命・魂を互いに揺さぶりあった人の名前を書き込んでいこうと思った。

一番最初001は誰なんだろう…

ちなみに宣言した昨夜に、早速、直感に応えてくれた方から11/15(火)大阪府千早赤阪のもぐらの寝床へ召喚していただくことになりました!!

千早赤阪村!大阪府で唯一の村。
かつてゆにちゃんが若かりし頃、観心寺の峠でローリング族をしていた思い出の地(笑)

しかも、この旅のキーワードは「楠木正成」むかしからこの南河内と奈良の西側、吉野、明日香村辺りに来るとなんだか懐かしい感じのするゆにちゃんです。


どんなドラマが待っているのか♪


まだまだ、どんどん、ゆにちゃんをあなたの町に召喚してください!可能な限り、どこにでもノリで旅に出ようと思ってます!ビッビッ!と来たらコメントください。


次回からこの冒険の書に、あたまのお手当てのことを書いていこうと思いま~す\(^o^)/


あたまのお手当てクエスト終了まで

あと179日


【目的】

出会った方の心に火を灯し、その手に「奇跡」を返す。


【お手当て】

0 人


【経験値】

0 yen


【30万yenの使い道】

現在、潜在意識さんに問いかけ中

●他のクエスト仲間と大宴会