あたまのお手当てクエスト・冒険の書vol.3 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

2022.10/24(月)
はじめて読む方は→旅のはじまり 



遂に!
冒険をはじめてから、第一号のお手当て✋✨

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今回、受けてくれたのは、
普段はヨガやアーユルベーダのセラピストとして活躍されている女性

一見、ふぁ~としてそうで、実は奥底にすごい芯があることを感じさせてくれるいつも笑顔が素敵なKさんです

ちなみにあたまのお手当て講座も受講してくれてて、ご自身でもあたまのお手当てが出来る方なんですよ!


ゆにちゃん、冒険第一号のお手当てにかなり興奮し過ぎて、冒険の書に名前を書いてもらうのと、受けてくれた後に一言コメントを書いてもらって、最後に記念のツーショット写真をいただいて、旅の思い出を集めようと思ってたのに…すっかりぶっ飛んでました(>_<)


なんか!
今回の冒険で、はじめて出会いにくれた魂なので、意味がありそうで、やっぱり大切にしたいじゃないですかッ!

なので!
最後の100人目には、是非彼女にあたまのお手当て受けてもらって締めくくろう!と思い立ち、すぐさま彼女にLINEさせてもらいました。

「あいるびぃ~ばぁっく!」

気分はシュワちゃんですよ(笑)
是非是非と快諾してくれたので♪
ツーショット写真もその時まで、楽しみにとっておくことにしました(笑)


話は戻りまして
あたまのお手当てはやっぱりライブ!
二度と同じセッションはないのです!

ゆにちゃんのフルセッションは二回目のKさん

今回も、しっかり、お互い生命・魂の動きに身を任せ、生命のダンスで揺すぶらさせていただきました🙏✨✨✨

Kさんがくれた一言コメント
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたまのお手当てを受けて👏

2度目のお手当て。
前回よりも委ねれたような…さらに自然に身体がゆらゆら。。これが息があってる感覚なのかなー?
力が抜けているのにどしっとした感じがとても心地いいです☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたまのお手当てはセッションが終わった後からが本番なんです!

生命のダンスで揺すぶられて、本来の動きを取り戻した体から起きてくる魂の化学反応!

これは受けてくれたKさんだけじゃなくて、一緒に揺すぶられたゆにちゃんにも起こります

本当はあたまのお手当て、やる方とやられる方はなくて、二つの生命と魂の響き合いなんですよ~ッ✨✨✨

これがめちゃくちゃ奥が深くて、おもしろいんです

一度やり出すと、もっとたくさんの生命・魂と触れ合って、一緒に生命のダンスをしたくなります(笑)


あ~ッ!伝わってほしいなぁ
この感覚~ッ!


是非、各地にゆにちゃんを召喚してください。
一緒に生命のダンスで響き合いましょ~


まだまだ書きたいことは山ほどありますが(^_^;)今回はここで筆を置きます。


あたまのお手当て、氣になる方はコメント欄から気軽に声かけてくださいね

読んでくれてありがとー\(^o^)/




あたまのお手当てクエスト終了まで

あと177日


【目的】

出会った方の心に火を灯し、その手に「奇跡」を返す。


【お手当て】

001人


【経験値】

0 yen


【30万yenの使い道】

現在、潜在意識さんに問いかけ中

●他のクエスト仲間と大宴会