youtube ゆにチャンネル第11回「感情と足の重心と姿勢の話」アップしました! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

整体情報チャンネル「ゆにチャンネル」をアップしました!

今回は、感情が足の重心や姿勢に影響を与えているというお話です。

 

第12回と第13回は、本編の第11回のお話の捕捉です。

結構、マニアックなお話ですが興味深いです!

 

 

 

今回も、アシスタントの松本さんの回答がいい感じで炸裂です(笑)

 

 

 

 

 

↓↓よかったら、続きでご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

※ここでお話していることは、体験を元になぜだかは分からないが何人観てもそうなっている、

もしくは、そうなっていることが多いと言うお話であり、医学的な根拠に基づくものではありません。

 

 

ご意見、感想、ご質問などありましたら、お気軽にコメントくださいね~(^O^)/