応援してます!「自然歯科診療所」さん | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

ゆにちゃんも


何度か治療していただいた「自然歯科診療所」さん


いつも思うことなのですが、


体を部分で観ていないその姿勢が


整体とそっくり!!


やっぱりこのような先生に自分の体を調整していただきたくなります。


素人目で大変失礼な事を言っているのかもしれないですが、


ただの理屈だけじゃなく、


経験と実践に裏打ちされた


先生の観察力と技術の高さがあります。


ゆにちゃんも、歯が痛んだ状態で受診したのですが、


治療途中から首周りに変化が感じられ、


終わった時には、痛みがなくなっていました。


歯を削る際も麻酔なしですが、


全く荒っぽさがなく丁寧に繊細に


神経の近くまで達していたゆにちゃんの歯をやさしく削ってくださっていました。


自然歯科さんが和歌山にあったらな~と思います。



興味のある方は↓↓


自然歯科さんのブログ


是非、素晴らしい診療方針をみてください。


ゆにちゃんは「歯の寿命を全うさせてあげる」


というところが大好きです♪