2013年の整体指導の予定です! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

自分の体を自分自身の感覚を使い、ゆにちゃんのナビゲートでメンテナンスしてみませんか?


整体ナビゲーターゆにちゃんの整体指導を定期的に開催しています にひひ


2013年の予定


和歌山県紀の川市 チャイとカレーの店 ガネーシュ 1/17(木) 1/31(木) 2/14(木) 2/28(木)


大阪府富田林市 虹いろ屋 1/25(金) 2/22(金)


大阪府泉佐野市 こころこ 1/21(月)



一回  約60分  指導料¥3000  



*要予約 内容: 整体指導のみ もしくは、整体指導+自分でする愉気(手当て法)のレクチャー


こんな方に↓↓


ガン、膠原病、うつ、パニック症状、アトピー、喘息、アレルギー、腰痛、肩こり、更年期症状、 四十肩、膝


痛、ムチウチ、肥満、高血圧、貧血、体質の改善、定期的な体のメンテナンスなど


注意: 治療ではありません!!


背骨と骨盤で、自律神経を調整して自分の体の調整能力を引き出します。


マッサージや指圧ではありません。愉気(手当て法)による、やさしい操法です。


詳しくは、お気軽に下記まで連絡ください。


<予約・問い合わせ>


電話 090-7091-7114 前田まで 9:00~17:00


メール yamanoue★mopera.net (★印を@にかえてメールしてください)


交通費別途で、出張もしてます。


少しでも多くの方に整体が届きますようにキラキラ パー