数あるサイトからこちらのブログへご訪問下さりありがとうございます さおり∞aquaです。
このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。
それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています
おはようございます。
数年前に「チャクラ構築ステップワーク」をさせていただいていましたが、この度90分ワークとは別にもっと深く学びたい方向けにもう一度させていただこうと思いました。
初心者の方がチャクラの仕組みをしりながら、自分のことを理解していけるようになればいいと思っています。
「自分が一番の理解者」になっていくには、地道さが必要です。
有難いことに告知前に申し込みを頂いているので、以前の資料を見直して、修正しようかな~とデータ保存していたUSBを開けたら「へ??ない」
以前のPCから今のPCに買い替えた時に、写真なども含めて保存したはずなんですが・・・

ということは・・・。
資料をまるごと作りなおしです^^;
「まじで!!!」
となっていますが、今の私で書きなおしましょうということですね。
新しいミッションのようですが、チャクラの基本解説ももうすぐUPし終わるので、「ゆっくりするなよ~」ってお尻たたかれているみたいです。
ワークの詳細はこちら
こちらも合わせてお読みいただくと、ワークが進みやすくなります。
こちらも合わせてお読みください私とチャクラとの出逢い。
チャクラに関することなどを発信中^^
@torus_fountain
LINE追加で、チャクラリーディング(今の状態)プレゼント中
ご希望場合は、必ずお名前・年齢・お住いの都道府県を明記してくださいね。
こちらから、どうですか?とのメッセージはいたしておりません。
お友達へ紹介してくださった方へもプレゼントしますので、その際はその旨をメッセージくださいませ
予約サイト一覧を載せました
予約可能な曜日を見て、ご予約ください。
対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)
予約可能な曜日
月・木・金 9時~13時
火 14時~18時
水・日 10時~18時
*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。
✵キャンセルポリシー✵
予約一週間前まで 全額返金
3日前まで 半額返金
当日 返金なし
ご理解のうえ、お申し込みください。