LET’Sウォーキング | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

我が家のぽっちゃりグループの長女と私。

最近食べるものが全部美味しくて~目がハート体重気にせず食べるために!!(食べるものは減らせないーーー爆笑

昨日近所を30分くらいウォーキングしてみましたランニング

学校と習い事の合間の時間があるとき限定でゆるくチャレンジしてます。

 

最近飯野山修行もなるべく行くようにしていたら、だんだんプルプルしていた体が揺れなくなってきたかな?と思います。(体重は減りませんゲロー)どうにかして・・・

 

アラフォー健康寿命を延ばすことが目標となってきました。

元気に色々なところに行くのには、やっぱり健康第一!!

痩せたいのもありますが、それよりも自分で歩ける筋力を維持せねばと

いう思いが強いですランニング

 

とはいってもアニメもゲームも大好きで引きこもり系趣味が多すぎて大変。そして私は運動経験ゼロ。運動への気持ちが極端に弱い(笑)

そこでやっぱりあのゲームを使うしかない。。

【ポケモンGO】!!こちら歩くことで力を発揮できる優れもの。

今日からビッグアップデート。

今までは適度にこなしていたけど、今日からちょっと本気だして進めて行こうと思います。ゲームが絡んだらなんとか頑張れそうな気がしますグッ

 

任天堂スイッチのポケモン新作の発売がもうすぐですが、受験生長女のためにググっとこらえて、あと半年はポケモンGOでいっぱい歩きたいと思いますキラキラまずは週50キロウォーキングタスクをクリアできるようにする!(今まででクリアできたのは5年で1回だけ昇天

 

ポケモンGOをやっている方いたらお声掛けください。フレンドになりましょーーー!!