もう一度会いたかった。 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日はこんなニュースが!!

 

ドクターイエローがついに引退!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

新幹線大好きな私には大ニュース。

まだ2回しか会った事がないんです笑い泣き

 

会えた時は本当に嬉しかったのを覚えています乙女のトキメキ

 

来年度についに引退か・・・

京都の鉄道博物館に展示希望ですキラキラキラキラ

展示されたあかつきには絶対会いに行きたいと思います。

 

新幹線のお医者さんというだけでカッコイイのに、あのフォルム。

たまらんですな~!!

 

アーーーー最近新幹線乗れてないな~

新幹線のない四国。好きなのに普段見る事もできず寂しいです。

 

いつかきっと全国新幹線の旅するもんねーーーー!!