イベントわくわく! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

GWが明けましたら、ユニテムはイベントに向かって一直線!!

 

  夏のリモデル大相談会5月31日(金)6月1日(土)

宇多津ユニテム事務所にて開催いたします!

梅雨時ですが、お天気になって欲しいな~と思います。

 

 

ガラポン抽選会(高確率)

ユニテムのガラポン抽選会は自分で言うのもなんですが、めっちゃ当たります(笑)それはそれはすごい確率ですので絶対来る価値ありますよ!

 

今回の一等賞はネッククーラー!

今から大活躍しそうでしょ??もちろん自分ではあんまり買わないような高機能の機種にしときました~!

 

二等賞もみんな大好きスタバのギフトカード!フラペチーノまで飲めるようにしておきますね~OK

最近丸亀にも坂出にもスタバ増えたので行きやすいかな??

 

そして今回は上記外れた方はブランドタオル!果たしてはずれなのか?

 

ぜひぜひご来場ください~照れ

 

 

ポップコーン

今回のユニテムで作りますのは、ポップコーン!実験で一回やってみましたが、はじける音がたまらなかったです(笑)

食べてみても美味しかった~!バター。塩。チーズを予定してます!

もちろん無料!食べ放題(笑)

 

お子様もいっぱい連れてきてくださいね~おねがい

 

準備がんばりまーーーーーす指差し