多度津に【石原良純さん】 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日は丸亀ハーフマラソンでした。スタート地点で(めっちゃ家から近い)見る予定にしていましたが、直前にだるくなってしまい(笑)テレビで応援することにびっくりマークさすがに知っている道すぎてみるのが楽しいですてへぺろ

お天気が心配でしたが、雨もやんで女子の大会新記録が出て良かったですね~

 

そして昨日は多度津にあの有名な【石原良純さん】が来ていたので、行ってきました音符本物もとってもお顔が濃かったです!!

バラエティー番組通りとってもトークがお上手でしたアップ

気象予報士さんということで、気候変動をとても詳しく話してくれて楽しかったですおねがい芸能人を間近に見ることができました!

貴重な機会をくれた多度津ライオンズクラブさんありがとうございました~