新年仕事始め、本年もよろしくお願い致します。 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

皆様、本年もよろしくお願い致しますキラキラ

 

今回はながらーーーくお休み頂いておりまして、多くの方にお待ち頂いておったようで、今日はたくさんの方からお電話頂いております門松

なるべく早くご対応できるように努めますアップ

新年早々たくさんのお問合せ頂きましてとても嬉しいですおねがい

 

 

私も無事会社に戻ってこれました~。

つい昨日まで本当にのんび~り過ごしていましたので、今日の怒涛の

早起き・弁当作り・子どもたちの送り出し、やっと全員いなくなったので掃除しまくりで、疲れ果てた状態で出勤しています(笑)今日はとてつもなく早く寝れそうですふとん1

久々にお昼時にお腹が減りました~てへぺろ

 

このお休みは色々な事がありましたので、ぜひ日を改めて書かせてもらったらなと思います爆  笑

急に決まった別府旅行もとっても楽しかったですーーー!!

 

今週はバタバタしそうですが、皆様がんばりましょう~!