今日から新学期! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日からついに新学期!長かーーーーーった夏休みがついに終わりました。泣き笑い全国の親御様、大変お疲れさまでした。

といっても明日からまた土日で休みですが・・・・

 

久々の朝の時間は自由!と思いきやずっと子どもたちに占拠されたリビングはとてもキタナイ魂が抜ける掃除に徹しました!!

しかし、掃除するにしてもみんないないだけでとってもはかどる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ルンバもこれから毎日やっと稼働することができますおねがい

 

新学期の持ち物、忘れ物なかったか、かなり心配ですが子どもたちに任せてますニコニコ

 

しっかり気持ちを入れ替えて2学期も勉強を頑張って欲しいと思いますルンルン

 

最近夕立が多く、雨が降っているのでやっとお庭の芝生が青々してきましたおねがい今週末は何かお庭ご飯できたらな~と思いますキラキラ