韓国公演観光FESTAin香川に行ってきました。 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日は高松のレグザムホールで開催された

welcome!韓国公演観光FESTAin香川

に次女と行ってきましたキラキラキラキラ

 

最近韓国ドラマ漬けになって、音楽もKPOPばかり聞いてるので

本当に韓国と親しんでいる我が家ラブラブ

絶対行きたい!と応募しました♪そして見事に当選!行ってきました。

 

過去に2回韓国に行ったことがありますが、本当に楽しかったので近々行きたいな~と心から思いました。

高松から1時間45分で行けるとは驚きです!

これならLCCで機内食なしでも全然OKかなチュー

 

昨日は『CHEF』というミュージカルを見る事が出来ました。韓国のミュージカルは大好きで前回韓国行ったときはNANTAを見ました。

ヒップホップの音楽でピザやビビンバをおもしろおかしく作ってくれますラブラブ言葉はいらないミュージカルですので、次女も爆笑。

本当に楽しかったです。

母が隣でかなりノリノリなので、『おかあさんやりすぎ~やめて~』と
ドン引きされました(笑)
パフォーマンスする方からすればノリノリじゃない方が失礼なんだよ~とも教えてみましたおねがい

 

ドラマ・ミュージカルで活躍するミン・ウヒョクさんが来てトークショーと歌を歌ってくれましたラブラブ出演ドラマは時間がなくて1話しか見れなかったけど、ドラマと全く一緒のカッコイイ出で立ちびっくり背が高く、イケメン。

しゃべりもうまく良かった。

ドラマ1話と言わず最後まで見ようと誓いました!!

 

夜に出かけて、こんな楽しい事をするなんてめったにありませんでしたが、子どもと一緒でも楽しめることが分かったし、良い経験になることもわかったのでどんどん参加していけたらなと思ったのでしたOK