ポケモン発売日~! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

ついに今日はお待ちかねのポケモン新作発売日!

3日前くらいからポケモン友達から激励の言葉をたくさん頂いております(笑)

昨日は俺も買うことにした~!(小5)からと連絡が入り、一緒に頑張る事を約束しましたてへぺろ

 

 

我が家には夕方ごろ配達される予定!

学校から帰ってきたらあるかな?!くらいです。

子ども達はゲームをするために、朝から入念なる帰宅後の宿題ややるべきことスケジュールをたてる(笑)

普段の生活がちゃんとできてないと、絶対やらせないので、ゲームがある方がおりこうになるのです笑い泣き(いつもそうしてくれ~)

 

私はこんな大事な日に19時からPTAの集まり昇天

精一杯頑張らせてもらいます~~~~魂が抜ける

今日はご飯は作らなくて良いように、昨日必死でカレーを作りました(笑)カレー

 

家族みんながゲームの時間確保のために必死で努力する1日となりそうです照れ