久々やっちゃいました・・・![]()
洗濯物の色移り~![]()
インド製の水色の布(150×200)と一緒に洗濯してしまったよ・・・
(洗濯機が大きくなったので、調子に乗って一回で終わるやん!と回してしまった・・)
な~んか白いタオルが水色な感じで気づいた。
私の白Tシャツも水色になっている。まあこれはもうボロボロやからパジャマにすればよい。
しかしやばいのは、お父さんお気に入り高級白Tシャツもほんのり水色になってしまってるやんけーーー![]()
逆にやられたらマジショックすぎるそして怒る!私なら。
たたんでいるすぐ横にいたので、すぐバレた(笑)
す、すみません。。。やってしまいました。。。。謝罪。
最初はうっ
ってなってたけどまばらではなくちゃんと(笑)水色に染まっていたので着れそうって言ってくれました
神!
そしてまだまだ謝罪しないといけない人達が。
次女の真っ白ショートパンツ。→水色に![]()
長女の白いマスク→水色に![]()
ごめんよ‼‼嫌やったら漂白するからと謝罪しました。
すると・・・
やったーーーーー!ナニコレ?!めっちゃ可愛い水色になってるやん
水色の方が断然可愛いし!と2人大喜び。
え?!え?!いいの?!
母救われました![]()
水色が好きな娘たちでよかった・・・
今度から気をつけます。反省。