お盆明け~ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日から仕事開始です‼‼爆  笑

 

お盆中は予定通り家の庭で存分楽しみましたルンルン

 

①プール

②ピザ

③BBQ

 

庭時間が多かったため~暑かった!!

 

ピザは大失敗ゲッソリ

長女にマルゲリータじゃなくてマルコゲータもやもやもやもや言われてしまいました。生地丸焦げです。食べることができんかった。

ショックです。

炭火は火加減難しいですね炎炎

 

また秋に絶対リベンジするべし‼‼

 

前回はピザ窯の上でカレーを作りましたが、今回は骨付き肉を野菜と一緒にグリルしました~!こちらは大成功!野菜は甘いしお肉ほろほろでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

次の日のBBQはおNEWのバーベキューコンロですごく快適にできました~!ひたすら肉を食べましたラブラブラブラブ幸せ~。

 

 

どこもいけないため、庭アウトドアな夏休みとなりました~