誕生日と母の日② | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日の誕生日に続き、日曜日は母の日でした!

今まで自分の母に対して母の日は意識していましたが、自分が母で祝ってもらうという感覚が

なかったので、今回こども達から母の日だからと言ってもらえたのがとても嬉しかったですラブラブ

 

まずはケーキ!こちらは母の日と理由をつけて買ってもらいました!

プレートがちょうどついていたので、みんなから奪う母(笑)

このケーキ作った人と会いたい。。。と思えるほど美味しかったです。

「あんもんぶらん」という商品名でした。

見た目は普通のモンブランですが、中身がお餅で包まれていて中はあんこと何層にもなったソースやクリーム。

最高でしたアップ笑い泣きこんなに感動しながらケーキを食べれるのは私の中でもうこのお店だけとなっています。

 

 

なんと!こども達が言い出してくれて、お父さんを動かし(笑)夕食を作ってくれましたてへぺろ

私のリクエストした三色丼をきれいに一生懸命に作ってくれましたラブラブ

混みあうキッチン(笑)

私が私が!とすごい事になっていましたが、、なんとか完成しましたキラキラ

三色丼だけ作って満足した3人パーおかずはいつも通り母が作りました爆  笑

でも1品でも作ってくれたら、嬉しいです。

 

3人よ、母の日だからといわず、できる日はやってくれても良いのですよ?!

こども達もだいぶ戦力になりそうなので、心に余裕が持てる日はどんどん手伝ってもらおうと思うのでした。

 

この日は行ったことない公園におでかけ~

最近見るショッ○ジャパ○のダイエット器具「ゆらこ」を思わすような遊具があり

お母さんに買ってあげれないけど、母の日だから遊具で体感させてあげる!

と真剣に言われたので、お言葉に甘えて遊具に乗せて頂き2人で必死にゆらしてくれましたグッ

母の太りすぎ、娘にご心配おかけしているようです。

下腹部に効いてくれたら幸いです照れ

 

娘達1日中母の日を意識してくれ、とても嬉しかったですウインク

成長したな~キラキラキラキラ