出ました! | MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

どこでも見ることができない、生産本数の少ないブランドをセレクト。メカニケ・ヴェローチ、ヴァンデルボーヴェデ、ドゥラクール、HYT、テンデンス…etc
すべて正規商品を取扱いしてる大阪の時計店です。      

皆様こんにちはニコニコ





今日の大阪は暖かく過ごしやすいですグッド!




そうそう、系列店の東京LSDの穴田店長のブログ。





スニーカーの事が書いてありました目


http://ameblo.jp/longslowdistance-tokyo/entry-11174086610.html



(見てみて下さいねアップ



ちょうど今はいてるスニーカーがボロボロになってきたので





そろそろ買わないと・・・なんて思ってるとこなんですが。






凄い種類があるし、今はどんなのが流行ってるんでしょうはてなマーク







個人的にはPUMAが好きなんですがニコニコ





お薦めのがあれば教えて下さいね音譜







で、本日は






載ってますビックリマーク





出てます!!







支配人 河ちゃんのブログ



時計Begin Vol66



大きく出てますグッド!





日本限定 メカニケ・ヴェローチ  レドゾーントライト










支配人 河ちゃんのブログ




で、こちらはWATCH NAVI Vol45



良いですね~



お題は2012年「時計界」ヒット予測



こちらはメカニケ・ヴェローチ ランボが載っておりますビックリマーク




これも直営店限定チョキ





2012年は





イタリアの情熱が時計界をも熱くします!!






皆様も





イタリアの情熱を





腕に纏ってみませんかはてなマーク






支配人 河ちゃんでしたラブラブ