こんなのも | MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

どこでも見ることができない、生産本数の少ないブランドをセレクト。メカニケ・ヴェローチ、ヴァンデルボーヴェデ、ドゥラクール、HYT、テンデンス…etc
すべて正規商品を取扱いしてる大阪の時計店です。      

皆様こんにちはニコニコ




あいにくの空模様ですね雨




冷え込みは少しマシな様ですが。





夜はまた、寒くなるんですかねはてなマーク





ブログを書かせて頂くようになってから、色々な方のブログも拝見させて頂いてます目





日常の事やお店の情報、身体的な事まで、まー皆様それぞれです(当たり前か)あせる






地元の言葉で書いてるブログなんて楽しいですよねニコニコ





日常の会話を取り入れたりですとかグッド!






こんな書き方もあるんだビックリマークって思いました。





これから続けていく上で参考にさせて頂きますチョキ






そんな本日の1本です。





支配人 河ちゃんのブログ


すこし写りが悪いですが汗



EBEL  ブラジリア ミニ


このEBELのメーカー名は創業者夫妻の名前の頭文字を組み合わせて付けた名前ですドキドキ




角型なんですが、非常に柔らかなケースラインで



女性らしさが見事に表現されていますグッド!



ブレスもケースを縮小したような、少し丸みを帯びたデザインになっています。





支配人 河ちゃんのブログ


大きさは23.7mmx30mmと



使いやすいサイズとなっています。



写真はS/Sブレス・クオーツ


¥225.750(税込)




ドイツやフランスでは一時期ロレックスを凌ぐ程のシェアを持っていたメーカーなんですよ!!





2010年ぐらいまでは、プレミアリーグ:アーセナルやブンデスリーガ:バイエルン・ミュンヘン




ビッグクラブのスポンサーにもなっていたぐらいメジャーなメーカーです。





もちろん店頭にて御覧頂けますニコニコ




こんなスタンダードな腕時計も扱っているんですよチョキ







支配人 河ちゃんでしたラブラブ