虎吉? | MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

どこでも見ることができない、生産本数の少ないブランドをセレクト。メカニケ・ヴェローチ、ヴァンデルボーヴェデ、ドゥラクール、HYT、テンデンス…etc
すべて正規商品を取扱いしてる大阪の時計店です。      

皆様こんにちはニコニコ





あいにく大阪は雨





晴れてくれないかなしょぼん





寒くない分良いですけどね音譜





先日もご紹介させて頂いてますメカニケ・ベローチCCM腕時計






皆様はいかがですはてなマーク






本日は






タイガースファンにお薦め!?








支配人 河ちゃんのブログ



クアトロヴァルボレ CCM イエロービックリマーク




イエローとブラックのコントラストが堪らない音譜





と、思うのは私だけにひひ






ベルトもステッチがイエローグッド!






CCMシリーズは




ブラック/ブラック


ブラック/レッド


ブラック/シルバー


ブラック/イエロー




上記カラーバリエーションが用意されています。





何故4色なのかはてなマーク





それはフェラーリをオーダーする時に4色からブレンボキャリパーの色を選べるからなんですビックリマーク






支配人 河ちゃんのブログ


こんな車のパーツが腕時計のケースになってると思うと





モータースポーツファンでなくてもテンションアップですよね!!






気になって頂いた方、本数が少ないのでお早目にチョキ






支配人 河ちゃんでしたラブラブ