とっても貴重な | MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

どこでも見ることができない、生産本数の少ないブランドをセレクト。メカニケ・ヴェローチ、ヴァンデルボーヴェデ、ドゥラクール、HYT、テンデンス…etc
すべて正規商品を取扱いしてる大阪の時計店です。      

皆様こんにちはニコニコ




今日も雨ですが、頑張っていきましょうグー





昨日は素晴らしい方がご来店になりました目





メカニケ・ヴェローチのトップ、モニカ氏ですビックリマーク



支配人 河ちゃんのブログ


とってもお洒落な方でしたニコニコ




今度のメカニケの新作情報など、詳しく教えて頂きましたグッド!




まだ、お見せする事は出来ませんがあせる





かなり期待大なのは間違いないですビックリマーク





そのモニカ氏が見てビックリされた腕時計がありました。





先頃発売された時計雑誌に



R・マドリードの世界的ストライカーC・ロナウド選手が着用してた腕時計



支配人 河ちゃんのブログ


そーなんです、メカニケ・ヴェローチ PODIUM!!



本国でも滅多に見ないとゆーか、当店にあるのが最後の1本だそうですチョキ





しかも今では金の価格が高騰している為、付いている価格では出せないそう叫び





超貴重な1本グッド!




早い者勝ちですよーニコニコ





支配人 河ちゃんでしたラブラブ