デカかわいい | MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

どこでも見ることができない、生産本数の少ないブランドをセレクト。メカニケ・ヴェローチ、ヴァンデルボーヴェデ、ドゥラクール、HYT、テンデンス…etc
すべて正規商品を取扱いしてる大阪の時計店です。      

昨日から一変、雨ですねダウン





気温も下がって又、寒くなりましたショック!





先日、ある情報番組でジーンズの事を特集してました。





最近は需要が低下してるんですねビックリマーク




そーいえば結構カーゴパンツとか増えた様な気もします。





見てたら種類も結構多く、カラーも多彩になってますね目





本日はそんなカーゴパンツに合わせて欲しい1本をご紹介ニコニコ




支配人 河ちゃんのブログ


WELDAR K-29 Camouflage



モデル名:K-29
Ref:8005
ケースサイズ:53mm
ケース素材:SS、ブラウンPVD
防水性:10気圧防水
ストラップ:カモフラージュストラップ
ムーヴメント:クォーツ、MIYOTA
ダイヤル:ブラウンダイアル
仕様:3タイムゾーン、1クロノグラフ



他にも、ブラック・ブルーもありますグッド!





支配人 河ちゃんのブログ

ダーク系のカーゴに合わせたらこんな感じ音譜


(少し分かりずらくてゴメンなさいショック!



WELDERはイアタリアンデザインでスイスメイド

そして、信頼ある日本製ムーヴメントを搭載した時計です

左側に着いた大きな特徴のあるリューズ、大きな時計ケース、無骨でシャープなイメージにも関わらず


非常にいい装着感がえられるように設計がされています。


そのデザインは男性のためだけではなく、華やかな可愛い女性の腕にも着けてほしいという


イタロ・フォンターナ社マウファリジCEO


の思いからなのです。



如何ですかはてなマーク




こんなデカかわいい腕時計





女性の方も是非、一度手にしてほしいです音譜





もちろん、店頭で見て頂けますよ~ニコニコ






支配人 河ちゃんでしたラブラブ