こんなバージョン | MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

どこでも見ることができない、生産本数の少ないブランドをセレクト。メカニケ・ヴェローチ、ヴァンデルボーヴェデ、ドゥラクール、HYT、テンデンス…etc
すべて正規商品を取扱いしてる大阪の時計店です。      

こんにちは、良い天気ですね晴れ



どこか散歩にでも行きたくなります音譜





さて



本日は少しメーカーの説明ニコニコ




前に紹介させて頂いた、WELDAR腕時計




2007年よりスタートしています。




手掛けているのがオフィス・フォンタナ社




この、オフィス・フォンタナ社




古くは



第二次世界大戦時にドイツ海軍の潜水艦U-BOATの乗組員用の時計や



イタリア軍のパイロットウォッチをデザインしてきたという由緒正しき存在なんです。




世界最大の時計・宝飾の見本市 バーゼルでは




メイン会場に巨大なブースを構えたり




既にヨーロッパではかなり知名度が高いのですグッド!




さらに同社のCEOであるムーニ・マウファジリ




ファッション界の重鎮だということもあって、




ウェルダーの時計たちは大型ケースが特徴で




強烈なインパクト持つファッションアイコンとして人気が高いんですねニコニコ













しかもビックリマーク



デザインをタリで行い、時計製造は



ムーブメントはグッド!




世界中の優れた能力を集めているから



ディテールへの作り込みもしっかりしています音譜




そんなWELDARより




支配人 河ちゃんのブログ


K-31をご紹介チョキ



S/SブラックIPB


ケース径:50mm


ムーブメント:クオーツ


ブラック・ラバーストラップ


2カウンタークロノグラフ



カラーは写真の黄色と赤がありますグッド!



在庫等、お気軽にお問合せ下さいね音譜




WELDAR、まだまだバリエーションがありますので別の機会に紹介しますグッド!




支配人 河ちゃんでしたラブラブ