ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

2年前、渡米して最初のハロウィン

それはそれは度肝を抜かれるハロウィンで

特に盛り上がると言われるストリートのデコレーションは、気合い入り過ぎて想像を遥かに超えてきたわ

 

 

 

 

 

去年はコロナ禍で

トリックオアトリートもできなくて

 

 

息子の学校ではドライブスルーパレード

コスチュームを着てドライブスルーで

学校の駐車場で待っている先生に

お菓子をもらいに行ったわ

 

 

 

 

 

 

そして今年…

 

 

 

 

 

普通にやるっぽいじゃない

お友達に誘われて

とある人気なストリートのトリックオアトリートに参戦したわ

 

 

 

 

 

 

おうちをデコレーションして

お菓子を用意してくれてるおうちが何軒か続いているんだろうな…なんて思ってたわ

 

 

 

 

 

 

この日のためにどこも思考を凝らしたデコレーションがとっても素敵だったわ

 

 

 

 

 

お友達が最後のトリにと

連れて行ってくれたところ

そこはもちろん一般宅なんだけど、それが

 

 

 

 

 

家の横にお化け屋敷を併設してるって言うじゃない?

 

 

 

 

 

 

着いたわ

 

 

 

 

 

 

外観からして流石に凝ってたわ

 

 

 

 

そして何より列よ、列ポーン

一般宅に一般人が列をなして並んでるのよ

 

 

 

 

 

 

アトラクション◯分待ち的にね 笑い泣き

 

 

 

 

 

私たちは15分くらい待ったかしらね

二階建ての大きなお屋敷だったわ

 

 

 

 

 

ゲートをくぐると、家主さんかしら?

トリックオアトリートでお菓子を渡してくれたわ

そのまま列に着いていくと

 

 

 

 

お化け屋敷の入り口にたどり着いたわ

門番?のガイコツさんがいたわ

きっとこの日のために雇われたガイコツさんね

日給いくらなのかしら

 

 

 

 

 

ま、家の横の敷地に作ったお化け屋敷だから…くらいにこの時は思ってたの

家の横にお化け屋敷が作れる地点ですごいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

そしたらYO 滝汗

この後、予想を越える事態が待ち受けていたわ

 

 

 

 

 

 

 

今回は動画で見て頂きたいの

先に言っておくけど

ただただオバさんが叫んでる動画

モノ好きな方はぜひ見て頂戴

※但し音量注意よ!

 
 
動画が再生されない場合は1回巻き戻すと見れるわよ♡
そのまま見るとうまくテロップが流れないのよ…何故?




 

アラテンの息子達3人とアラフォーのオバさん3人が中で大あらわよ

 

 

 

あげく、




1回巻き戻してね♡ しつこい


   
 
 

 

頑張るしかない!

 

 

って言ってたわよね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何それ

部活か何かかしら 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

声出していこ!

 

 

って完全に部活よ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それが人間土壇場

声出すと何とかなるのよ

 

 

 

 

 

この部活動画、とりあえず3回くらい見てみて

お腹捩れてくるわよ

 

 

 

 

 

1回巻き戻してね♡ これで最後よ

 
 

命からがら逃げ出したわ

そして紛れもなく一番うるさかったのはそう、

 

 

 

 

 

 

私よ

 

 

 

 

で、何よりこの状況を

 

 

インスタライブ

 

 

してしまったという…

見て頂いた数名の勇敢なるお友達の皆さん

 

 

 

大変申し訳なかったわ ニヤニヤ

 

 

 

 

せっかくだし「アメリカのハロウィンをライブでお届けしたい」なんて欲が出て安易に始めたら

ただただオバさんが絶叫する10分間をお届けすると言う大惨事

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳なかったわね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ぴゃぁぁぁぁああああああ

 

ふわぁぁぁあああああああ

 

 

 

って聞いてて誰が楽しいのよ

でもねこの動画、2〜3回ずつ見るとだんだん面白くなってくるから不思議よ

 

 

 

 

嫌なことがあった時はぜひ

このオバさんが絶叫している動画と一緒に

声出してみて!

少しスッキリするわよ

 

 

 

 

 

ということでね、

今年のハロウィンは

 

腹から声出した

 

ってことで来年までにはもっと

生対応できるオンナになっておくわ

 

 

 

今のところは所詮収録ありきの

テロップ頼みのオンナ

 

 

 

 

 

でもさ、何がすごいって

いくらかかってるのかって話よ

 

 

お化け屋敷の設営費はもちろん、

このお化け屋敷の中には20人くらいの演者さんがいたと思うわ

 

 

 

来た人に楽しんでもらうため...

 

 

 

私がもし富を得ることがあったら

人を楽しませるような

粋なお金の使い方をしたいものだと強く思ったわ

 

 

 

とりあえず今は

目の前の貴方を楽しませるところからよ

 

 

 

うふ

 

 

 

 

ご視聴どうも有難う♡

 

 

 

 

 

 

愛してるわ

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

フォローしてね…

/後悔させないわよ\