今日も、一生懸命だ。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

未明に救急病院へ駆け込んで点滴治療を。

安静にと医師から言われましたが、その8時間後日曜遠征事業が始まる予防

スタジオ入り前の緊張感。曲が流れ始めると運動神経ゼロでも必死にしがみつき、未明のことはすっかり忘れている。


オリジナルステップは出来ないなりに昨日よりは上手く踏みたい思いはある。思っていても、頭で考えても、カラダは動いてくれない。

だから体育の成績が万年「2」だった訳で。

ニューコリオもあるからねウインク

過激すぎて体調が。だけどコンビネーションエアロは頑張って、食い下がってもリードする一員でありたいからカラダを張ることにプンプン


レッスン終わって1時間25分後に今度はホームZUMBAに滑り込みセーフぼけー非常に明るく元気なIRさん爆笑土曜日のお色気ムンムンSexyDynamiteZUMBAと違って超爽やか系だからある意味安心照れ


続いて綺麗よIRさんクルクルエアロセッション60炎『回っていいよ~』と許可なくも師匠は不在だし、負けられない若者たちがいるから回るニヤリクルクル重鎮さまが意外な所で回るからmarksは追随するのですえーえーえー

marksが許可なくテキトーに回るから報復措置でしょう笑い泣き最後列センターのmarks、大ピンチですガーン左は背面スタートガーンガーンガーンアセアセ

ご馳走さまでしたぁ〜絶望絶望絶望


朝のおひとりさまお茶会お茶


遠征後、空を見上げてしまう。marksも他界したら皆さんのレッスンを見守りますねおばけくん

頑張ったじぶんに。安いワインを。