春分の日 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

ホーム・コンビネーションステップの参加申込に敗れて急遽おひとりさまトレッキングを思いつくのです走る人天気予報は急な雨に注意とのことでも強行しないとスタジオレッスンとプライベートの両立は出来ないプンプンプンプンプンプン


特急Laviewに乗って西武秩父へ。奥秩父エリアに入る頃、雨がぽつり。次第にちょっとした吹雪を思わせる天候にガーンアセアセ
三峯神社に到着すると・・タラー泣きたかったぁ~
あっという間に路面は真っ白く雪だるま雪だるま雪だるま
「弾丸トレッキング」を中断、早めに下山して「秩父グルメ」に時間割く決断を筋肉
刻限近づくと秩父市街地も急に空が暗くなって雷が鳴り始める。少し早めに現地を。

余裕を持って動いていましたが、距離があったこと、複数の路線で遅れが生じたうえに各線繋がっている。サークルに遅刻しそうな気配で帰りの電車はずっとソワソワ汗

サークルエアロ90炎爆弾ドンッ叫び叫びドクロ叫び叫びドンッ爆弾炎
休憩時間も殆どないサバイバルダンスドクロ60分経った頃から時計を見てばかり絶望いったい何時までやる気なのだろうえー?もう覚えちゃいない全5ブロックだったかな?カッティングなんてやらなくてよいのに、更にブーメランとか言い出すのだから困りますよねタラー
ブーメランやらなくて正解です!
こちらのサークルなら稀少価値高い方ばかりなので、気にせず業務に邁進出来るえー
このドニチ、勝負に出れるかなぁ・・うーん









下山前、晴れてきました。


肉汁そば

いもんぶらん