思い出も、未来も、スタジオと。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は尋常でない花粉に苦しめられた一日でしたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ集中力の欠片もなかったタラー

特に酷かったのが隊長コンビネーションエアロキョロキョロ勝手に回れば回るほど自爆テロを引き起こすガーン前半から諦めモードの展開ゲホゲホ

でもホームメンズ勝手に格付ランキング2位のmarksは後半戦意地で暴れ狂うのでしたプンプン

コンビネーションのベースでダイナミックな回転は珍しく、爽快でしたウインク


しばらくホームに籠っていたけど、激戦の地に自転車で移動すると再び花粉に苦しめられながら、苦手な動作連発のオリジナルエアロ絶望

先週のコリオはすっかり忘れ去っていましたが、思い出しても徘徊が止まらない・・アセアセ

最近週15本のレッスンに参加していると運動神経ゼロのmarksはかえって混乱ショボーン


活動休止中だったタップ地獄オリジナルステップに5週間ぶりの参加絶望タップが少し控えめの印象でしたがやっぱり錯乱状態煽り


SexyDynamiteZUMBAはスタジオの照明をおとしているから、また最近はスケベな振付が減っているからまだ救われている。とても見られたものではない汗うさぎ日本にいるとねぇえー

Cancunに行った時は弾けられたけど〜

その放課後、地下組織のコソ練なのかな?

度胸がないのよねあせる


昼前は優雅に、台湾猫空・茶葉先生のウーロン茶会。じぶんだけの時間。




夜は紙パックのワインで反省会。