2020 あけましておめでとうございます! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

門松あけましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願いしますラブ

2015年に地元に帰って来てから、今月末でまるまる5年が過ぎようとしております。

地域貢献と、20年以上離れていた家族との深め直した絆と、そして恋愛小説を書き続ける日々でした照れ

 

今年は過去に執筆したケータイ小説の電子書籍の出版と、名古屋を舞台にしたホテルマンの小説完結をめざし、少しスピードを上げていきたいと思っておりますグー

 

今年の年明けは、妹宅で可愛い甥っ子とテレビを観ながらぬくぬくと過ごしました。

 

年末からの流れで、元旦から千葉ヒャダ男子旅と、芸能人格付けのばーちーの可愛らしさに骨抜きにされ爆  笑、良い年明けとなりました。

 

千葉ヒャダ男子旅in台湾ラブラブ

 

めっちゃ面白かったです!!

 

今までのばーちーの可愛さがまったくない(いい意味で!)はっちゃけたばーちーが観れて幸せでございました。

彼は髪型でずいぶん雰囲気が変わるお人なんですね。

スタジオに現れた彼は成瀬の面影を残した可愛い120%でしたが、Vのばーちーは男らしさ満載(ヒゲも剃らない!)でしたね(笑)。

 

 

今までの旅はヒャダインをサポートする良い彼女←だから彼女じゃないって感じでしたが、今回は楽しくって仕方ない上機嫌なばーちーをハイハイと相手するヒャダインとの関係がものすごく良かったですラブ

 

ばーちーがココリコミラクルタイプのファンなのは驚きました!!

私も大ファンですラブラブなので、共感するところありすぎてお腹抱えて笑いました音譜

松下由樹さんのメイドカフェのお話もお勧めですOK名古屋弁がまたサイコー爆  笑音譜

 

 

というわけで!!

 

 

今年はばーちーの活躍も追い掛けつつ、楽しく過ごして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますラブラブ