沖縄旅行[4] | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

2日目のつづき。

次に向かったのが、浜辺の茶屋!
ガイドブックで見たときから、ここでゆっくりお茶したい!と一目惚れドキドキ

で、お店の手前で見つけた浜辺。
うわ!綺麗!
と思って記念撮影(≧∇≦)
photo:01


ここ、有名な浜辺だったみたい。
ダイバーの人が多かった。
いつかまたダイビングで来たいな!

photo:02


ここが浜辺の茶屋!
看板のしたの階段を降りていくようです。
photo:03


屋根に乗ってるソーサーが可愛かったアップ

photo:04


窓際に座ってブランチ🎵
お料理もサイコー!
カフェラテもサイコー!
ケーキもサイコーでしたラブラブ

お店の雰囲気もお店の方もすごく良かったです!
ゆっくりと時間を過ごすことができました。
静かな時間が流れてました。

満ち潮には窓の下まで海が来るみたい。
今度は満ち潮のときに来てみたいな。

photo:05


次に向かったのが、さほど離れていないところにあるガンガラーの谷というところにある鍾乳洞のカフェです。

ここも、絶対行きたい!
と思った場所だったので、カフェのハシゴをしてきました(笑)。

photo:06


すごーい!
入口に来たときには、感動!!

photo:07


自然とカフェの融合!
ここでライブもやるんだって!
すごーい!

photo:08


水がしたたり、涼しかったです。
この鍾乳洞の先にガンガラーの森があって、予約制のツアーがあるみたい。

photo:09


でもね…。
一つ言うなら、メニューが普通かな。
コーヒー&紅芋チップのセットにしたんだけど、袋ごと出てきてびっくり。

お店の紹介してたネットページでは、ちゃんとお皿に乗っててオシャレだったんだけどなドクロ

photo:10


紅芋チップもコーヒーもお持ち帰りにして(笑)、次の目的地へ!

やっぱ一泊は短いな。
次に首里城へ向かうつもりだったけど、もう少しドライブしたい!
と思い、道の駅いとまんへ向かうことに!!


つづく。





iPhoneからの投稿