ある日のごはん。 | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

ある日のごはんをまとめて紹介しちゃいますドキドキ

$オキタのキロク。
朝食はパンな私。
フレンチトーストにすると、腹持ちがいいのでグッド!


$オキタのキロク。
煮込みハンバーグ。
崩れて、グチャグチャに見えるのは気のせい。


$オキタのキロク。
私の定番なリゾット。
メニューに困ったときは、たいていコレ。
しょうがとチーズを入れてみたら、うまうまアップ
ハッシュードポテト大好き音譜
大好きすぎて、この日は朝晩と4枚くらい食べたニコニコ


$オキタのキロク。
私も便乗して炊飯器でチョコレートケーキ作ってみた。
実家にいたときはお菓子作りは好きでよく作っていたけど、今はオーブンがないのであきらめてた。
炊飯器でできるなんてキラキラ
感動して試したら、うちの炊飯器は膨らまないタイプのでしたドクロ
三回、炊いてダメで、結局、電子レンジでチーン。


$オキタのキロク。
タコとアボガドのぶっかけ丼。
ドーン!

と、きのことお豆たっぷりスープ。

腸の調子を整えるため、食物繊維は意識して採ってますアップ
でもなかなかね汗

料理は楽しいねラブラブ