【飯嶋】学園祭おわっちゃったね。 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

はーい、たくをです。


おや…。すでに日付が変わってる?

大丈夫、バレてないはず。



おかしいなぁ、そんなに忙しくしてるわけでもないんですがね…。



次回出演舞台の稽古だったり、カラスカ公演の当日運営手伝ったり。

日程的にはつまってますが
先週までのように朝早くから夜遅くまで、ってほどでも無いのにねー。



なにはともあれ、振り返ってみましょう。




個人的には日替わりゲストのいる公演ってのは初めてだったんですよ。



三者三様、それぞれ違う会長で。

当たり前だけど、1人の動きが変われば
周りの人間の動きも変わるわけで。



そのへんが、会長に振り回されるC組の一同と重なったりもして

ある意味、楽に動けたりもしました。

素直に会長に振り回されていた、というか、なんというか。





あと、お客様に言われて嬉しかったのが
いましょー演ずるアラタとの親友感。



もう何年も一緒にやってるの?息ぴったりだったね。
と言われまして。


うれしかったなー。


地味に初共演だったりするんだよね。
前回はダブルキャストの逆班だったから!
まぁ、お互い黒子として切ったり切られたりはあったけど。


意識して仲良しをやったわけでもなく、
アラタ、シュン、ハルの親友感が出せたってのはもう普段からのなかよしの賜物でございますよ




はいはい。うめださんいじけないでね笑


もちろん、おおせらくんも仲良しクラスメイトですよ!






なんだかうまくまとまらないなぁ。
本当、いろいろありすぎて。なに書いていいかわかんねぇや。

色んな事を学んだ公演だったよ。
たのしかった!