【梅田】第2回公演を終えて | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

皆様、ご無沙汰しております。

梅しょーです。


公演終了のお知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。

無事、「新進高校学園祭」終演いたしました。


細かいことはまた個人ブログに書けたらと思いますが

今回の公演は本当に共演者の皆さん、スタッフさんのおかげで成り立ってるなと感じました。

もちろんいつもそうなのですが今回は特に。

本当に感謝の言葉しかありません。



振り返ってみると毎日が本当に学校のようでした。

昼休み、あるいは放課後のような。

上手く言えませんが、学生時代に戻ったような、思い出せたような・・・


野球部3バカのような役は実は初めてです。

普段はすかした役か、おじさんが多いもので。。。


僕自身の今後を考えるいい機会にもなったのではないかと思います。



来月の舞台や、秋に向けて千秋楽翌日から稽古稽古の日々です。

秋に関してはまた告知できたらと思いますが、まずは来月。

目の前の山を1つ1つ越えて行きたいと思います。


この度は本当にありがとうございました。