しゅえん!御礼こっと!! | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

あぷりー、こーっと!!


みんな超絶お久しぶりこっとなー!

こっとちゃんこっとよーっ爆笑



まずはーっ…


5月20日から22日までみんな観にきてくれて

ホントにありがとうございましたこっとー!!!


代表にかわって御礼申し上げますこっと。ぺこっと!



「すぐにブログ書いてねー」って甘キチに言われてたこっとけど、

差し入れのヒマワリの種とかチーズとかいただいて

むちゅーで食べてたら

つーいつい一週間経っちゃってたこっとなー…ガーン


遅くなってすみませんこっと。ぺこっと。


舞台はどうだったこっとか??

こっとちゃん振り返りたいことがたーっくさーんあるこっとよ!!こっとよ!

それを今日から書いていきたいこっとな~ウインク



てことでっ!!!

あぷりこっとのみんなも書くこっと!

「舞台を振り返ろう


頼んだこっとよー!

むせきにん、だめ、ぜったい!ムキーこっとよーっ!




こっとちゃんの思い出は~、

色んなところに顔を出しまくったことこっと!!!


↑これこっと!

当日パンフレットのひょーし!!
ばっちり登場したこっとよ照れ


ちなみにパンフレットは甘キチ(和泉 直)の手作りこっと!!

チョコの事しか頭にないのかと思ってたけど、わりとやるこっとなーキョロキョロ

校章まで作ってたこっとよ!学校


あとは~!



オープニング映像!!

ゆーじょー出演こっとっグラサン




うずまきくるくるうずまき回ったこっとよー!


映像は、今しょ(今井翔一)が手掛けたこっと!!!

カット割りのいめーじ甘キチが作ってるの見てたこっとけど、

再現化が半端ないこっと!!おねがい

ちょー技術的こっと!!お願い


すごいこっとな~PC

こっとちゃん、ちょっと今しょをそんけーしたこっとよ。

ただの足短い仲間じゃなかったこっとなーもぐもぐ





エンディング映像ばっちり登場したこっとよグラサン



こっと?





こっと!!!

かっこいーから


背中で語ってみたこっとっ。ニヤリ



そしてそして!!




大役こっとよー照れ

こっとちゃんがしょーかいしたこっと!


しょーかいしたこっと……しょーかい……


あ!

よーくみたら「きゃすとしょかい」になってるこっとぉー!!てへぺろ

ま、まあ見方によってはしょーかいに見えるこっとなーふひゅーふひゅールンルンチュー




あ、あと、音楽に合わせて踊ったりもしてみたこっとチュー(ふひゅーふひゅー)

だんしんこーっとーおーるなーぃルンルン

こーとばにすればこっとぉーグラサン


くるくるぅーうずまき

くーるくるーうずまきルンルン


さいごは
こっと号で
とーじょーこっと流れ星

ぶたいに
はなをそえたこっとなーひまわり


今後のこっとちゃんのかつやくに
きたいこっと!!!




こっとちゃんよりハムスター