こっとっと。 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

はーい!たくをでーす!


あれ。なんだかついさっきブログ書いた気がするんだけどなぁ…。


ああ、カラスカのブログだ。

みんな、カラスカもよろしく!



さてさて。
今日も稽古お疲れ様でした。



わちゃわちゃと騒がしいメンバーで楽しく稽古しております。


こんだけ面白いメンバーですから、
面白い作品になるはずですよー!





で。

今週のテレテレテーテテては?

こっと画伯ですか?

あれ?コットが画伯?こっとをかく?
ん?

{E27F5531-CA56-4853-8682-75E00202CF35}

描きました。


え?なんすか。小さい?
じゃあもうちょっとアップで。

{5302A59B-025C-4C6A-BB12-5667C0F72393}

どうすか?
手抜き?そんなことないですよー。


{C66C0AC5-51E9-49F5-B4D8-01CBC8EEF5EB}

ほら。

はい?なにか違いますか?気のせい、気のせい。

{81DC4931-307D-4802-97F1-09B64AACEB6B}

描いてたらこんなん生まれました。

こっとさん。


{B46C4F54-79A1-49F9-8CA2-1CD9D74208EE}

ドラザこっと。



なおがリアル志向だったので、俺もリアルに。
{368B1129-73E2-4538-84D7-7A8D0DBFFAC9}


渾身の作画。
全力でリアルに描きました!

え?写真の加工?
なんのことやら。




ちなみに俺の真面目な画力はこんなもん
{5E12BAD6-9C3A-40CF-BA7A-0381BD9AB957}

{E7DA60A8-5522-4789-AE3B-8B080F315583}

なんともビミョー…。