【和泉】モデル、こっとちゃん。 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

ごきげんようイズミです。


稽古、楽しいすね。
教室のシーンが教室みたいで←

なんかホントに同じクラスだったみたいで幸せです。
こーんな賑やかな学生生活だったらもっと楽しかったろう!という雰囲気。


楽しみにしててくださいね。
ご予約はこちらくま




今週のテーテテテは「こっとちゃんを描いてね」だそうな。

んー。

俺いっつも、…なんでもない。


んー。

普通に描くんじゃつまんないよね。



てことで左手で描いてみました。

わりとフツーだね。
純粋そう。



次は左手+視力無しで描いてみました。

かたちにはなった。

意外と簡単な構成なんだね。

てことはちいさなお友だちもこっとちゃん描けるね。
やったね。





いましょーに「逆にリアルに描いてみれば?」ってリクエストしてもらったので

リアルなこっとちゃんにしてみました。




かわいくない。


どぶねずみ?





てことで可愛くしてみました。



うん。



イズミでしたくま