ひさびさの更新ですA=´、`=)ゞ


8月にしてはなんか涼しいですね~




今日はフラワーネイル作りましたキラキラ

淡い色が好きな俺にしては色がきつかったかな~あせる

デザインは野尻早苗先生のネイルからいただいてます音譜



話は変わりますが、41歳になりました~

これからも1歩づつ前進したいと思います。


unistyle NAIL





こんばんわ!

久々の日記更新です



今回はフレンチネイルやってみました

もうちょっと綺麗な弧を描いた変形フレンチにしたかったんだがなぁ~



ストーンをカラフルにしたらよい感じになったのでまずまずです


unistyle NAIL








 


今回は、構想に時間掛かりました~

3Dとレースの共存、色使いやデザインなどなかなか難題でした

持ってるネイル雑誌から使えそうなデザインをちょっとづつ融合して出来上がったのがこれです

著と欲張りすぎですね



因みにリボンはジェルで出来てます


unistyle NAIL


unistyle NAIL









こんにちは^^

今日は薔薇をオーブン粘土で作ってネイルにのせて見ました音譜



意外と上手に出来ました~アップ

ほんとは白薔薇にしたかったんですが、白の粘土がなかったのでピンクにしました合格

日常生活には邪魔かも知れないけど、3Dはなかなか存在感があっていいかも~ひらめき電球


unistyle NAIL


unistyle NAIL











こんなもの作ってみました。

おいしそうでしょ



これ粘土なんですよーー

スイーツデコです



なんとなく気になったので、インターネットで作り方調べて真似してみました。



ただこれは趣味にはなりそうもありません。自分的にはいまいち盛り上がれないなぁ。



でも、いたずらにはもってこいでした。友達に何も言わずあげたら、迷わずパクッと・・・


unistyle NAIL


unistyle NAIL