ひさびさの更新ですA=´、`=)ゞ
8月にしてはなんか涼しいですね~
今日はフラワーネイル作りました

淡い色が好きな俺にしては色がきつかったかな~

デザインは野尻早苗先生のネイルからいただいてます

話は変わりますが、41歳になりました~
これからも1歩づつ前進したいと思います。
ひさびさの更新ですA=´、`=)ゞ
8月にしてはなんか涼しいですね~



これからも1歩づつ前進したいと思います。
今回は、構想に時間掛かりました~
3Dとレースの共存、色使いやデザインなどなかなか難題でした
持ってるネイル雑誌から使えそうなデザインをちょっとづつ融合して出来上がったのがこれです
著と欲張りすぎですね
因みにリボンはジェルで出来てます
こんにちは^^
今日は薔薇をオーブン粘土で作ってネイルにのせて見ました
意外と上手に出来ました~
ほんとは白薔薇にしたかったんですが、白の粘土がなかったのでピンクにしました
日常生活には邪魔かも知れないけど、3Dはなかなか存在感があっていいかも~
こんなもの作ってみました。
おいしそうでしょ
これ粘土なんですよーー
スイーツデコです
なんとなく気になったので、インターネットで作り方調べて真似してみました。
ただこれは趣味にはなりそうもありません。自分的にはいまいち盛り上がれないなぁ。
でも、いたずらにはもってこいでした。友達に何も言わずあげたら、迷わずパクッと・・・