お菓子のチェルシーの花柄をネイルに再現しました~

和と洋の中間的な感じで大変いい感じだと思います。
もう少し鮮やかな色と整った花が描ければもっとよかったかなぁ~
明日から強制休暇で仕事1週間お休みになりました~
何しよっかな~
いきなりですが、問題です。
お花ネイルの花はあるデザインを真似しました。(うまく再現できてないが・・・)
さて、何のデザインでしょうか?
皆さんよくご存知ですよ~
チェックは何個か作っているのですが、まだしっくりしたものができません。
今回からベースジェル変えました~
今度はジュエリージェルです
お花ネイルの花はあるデザインを真似しました。(うまく再現できてないが・・・)
さて、何のデザインでしょうか?
皆さんよくご存知ですよ~
チェックは何個か作っているのですが、まだしっくりしたものができません。
今回からベースジェル変えました~
今度はジュエリージェルです
口コミどおり粘度が高く扱いなれないが、持ちがいいみたいなんで変えちゃいました
新しいUVランプ買っちゃいました
今回買ったランプはコンパクトでランプ交換がいらないCCFLのUVランプです
LEDも考えたんですが、対応してるジェルが少ないし、まだまだ高価だし・・・で、CCFLにしました。
でも、もちの悪さをランプの寿命のせいにできなくなるよ
サイズは従来のものの半分以下なんで持ち運びが楽になるよ。
さて、久々に出張ネイルしますかな~
今日もアクリル絵の具で絵を描いてみました。ラッセンの絵が好きなのでまねしてみました
さすがラッセン
ネイルアートとの相性も抜群です
3本描こうと思ったんだけど、細かい作業につき2本で断念しました
これ実際の爪にやったら、絶対いいね
今回は蝶々をデザインしたネイルを作りました。どちらの蝶がいいと思いますか?
時間かかったけど、ワンポイントに使えるネイルができました
ちなみに、またまたアクリル絵の具で描いてます
最近好きな曲はSPYAIRのBEAUTIFUL DAYS
ドラマ「ドンキ・ホーテ」の挿入歌です。
やる気が出るのでぜひ聞いてみてね。




