お菓子のチェルシーの花柄をネイルに再現しました~音譜音譜

和と洋の中間的な感じで大変いい感じだと思います。アップもう少し鮮やかな色と整った花が描ければもっとよかったかなぁ~



明日から強制休暇で仕事1週間お休みになりました~音譜

何しよっかな~


unistyle NAIL





 いきなりですが、問題です。

お花ネイルの花はあるデザインを真似しました。(うまく再現できてないが・・・)

さて、何のデザインでしょうか?

皆さんよくご存知ですよ~



チェックは何個か作っているのですが、まだしっくりしたものができません。



今回からベースジェル変えました~

今度はジュエリージェルです

口コミどおり粘度が高く扱いなれないが、持ちがいいみたいなんで変えちゃいました


unistyle NAIL





新しいUVランプ買っちゃいました

今回買ったランプはコンパクトでランプ交換がいらないCCFLのUVランプです

LEDも考えたんですが、対応してるジェルが少ないし、まだまだ高価だし・・・で、CCFLにしました。

でも、もちの悪さをランプの寿命のせいにできなくなるよ

サイズは従来のものの半分以下なんで持ち運びが楽になるよ。

さて、久々に出張ネイルしますかな~


unistyle NAIL










今日もアクリル絵の具で絵を描いてみました。ラッセンの絵が好きなのでまねしてみました音譜


さすがラッセン!! ネイルアートとの相性も抜群ですひらめき電球


3本描こうと思ったんだけど、細かい作業につき2本で断念しましたあせる


これ実際の爪にやったら、絶対いいねニコニコ


unistyle NAIL








今回は蝶々をデザインしたネイルを作りました。どちらの蝶がいいと思いますか?

時間かかったけど、ワンポイントに使えるネイルができました音譜

ちなみに、またまたアクリル絵の具で描いてますアート



最近好きな曲はSPYAIRのBEAUTIFUL DAYS

ドラマ「ドンキ・ホーテ」の挿入歌です。

やる気が出るのでぜひ聞いてみてね。


unistyle NAIL