ソニッケアー エアーフロス
これ
画期的じゃない
いままではフロスの糸が切れたり、血が出たり、とにかく面倒だった歯間掃除がエアーで吹っ飛ばすだけ!!
正直超ほしい
楽天最安8,000円は正直高いね
でも買うと思うよ~
これ
画期的じゃない
いままではフロスの糸が切れたり、血が出たり、とにかく面倒だった歯間掃除がエアーで吹っ飛ばすだけ!!
正直超ほしい
楽天最安8,000円は正直高いね
でも買うと思うよ~
今流行のアルコールゼロのビール飲んでみました。
見た目は、スーパードライっぽくていいと思うんだけど・・・
やはり味が許せない。すっぱい感じがどうしても残るのがやはり好きになれない。
はたして、アルコール抜きでビールを飲む意味はあるのだろうか?
こんばんわ^^
ひさびさにピーコック柄をやってみました
チョコ三原色で描いたピーコックです
茶→ピンク→白じゃなくて茶→白→ピンクだったかなぁ~
ホワイトパールのストーンが合いそうだから、今度購入しよ
こんばんわ^^
またまた夜更かししちゃいました
今日はお花のネイルとホログラ?ネイルです。
前回のチェルシーネイルをジェルで丁寧に描いてみました。仮硬貨を多用した結果、なんかやわらかさが出てよいかも~
目立ちすぎずよくみるとオシャレ!
ピンクホロネイルは雑誌のサンプルをアレンジしてたら、なんかチープになってしまいました^^;