今流行のアルコールゼロのビール飲んでみました。


見た目は、スーパードライっぽくていいと思うんだけど・・・


やはり味が許せない。すっぱい感じがどうしても残るのがやはり好きになれない。





はたして、アルコール抜きでビールを飲む意味はあるのだろうか?


unistyle NAIL





久しぶりですニコニコ
今回はブルーのピーコックネイルをやりました。
久々にネイルの師匠!?の爪に塗らせてもらいました

薄暗いシダックスで施術した割には、良い出来上がりだと思います。




こんばんわ^^

ひさびさにピーコック柄をやってみました

チョコ三原色で描いたピーコックです

茶→ピンク→白じゃなくて茶→白→ピンクだったかなぁ~

ホワイトパールのストーンが合いそうだから、今度購入しよ


unistyle NAIL










 こんばんわ^^

またまた夜更かししちゃいました

今日はお花のネイルとホログラ?ネイルです。

前回のチェルシーネイルをジェルで丁寧に描いてみました。仮硬貨を多用した結果、なんかやわらかさが出てよいかも~

目立ちすぎずよくみるとオシャレ!

ピンクホロネイルは雑誌のサンプルをアレンジしてたら、なんかチープになってしまいました^^;


unistyle NAIL