久々にネイル更新です
またまたレースを手書きで描いて見ました(三種類)
やはり細い線は難しい
プロ用の筆は高いからなぁ~
本物のレースって幾何学模様なんだけど、一つ一つが微妙に違ってすごく温かみを感じます。手書きのレースも崩れ具合が意外と本物っぽくて、いいと思います
次もレースやろう~
昨日は、息子の体操のテストでした
前日まで、特訓したのですが、残念ながら3種目とも合格出来ず
体操がおわるなり息子は泣き崩れてしまいました。悔し泣きです。
小さい息子がちょっぴり大人になった瞬間でした
子供の成長は親が思っているよりも速いのかもしれませんね
さあ、俺も気合い入れ直そっと
もう直ぐ今年も終わりですね。
今日は大掃除しました~
障子の張替え、窓拭き、風呂のカビ取り、ガスレンジ周りの掃除
掃除って疲れますね
いろいろ掃除してきら、クリスマスツリー出てきました
ちっちゃいけど、季節感が出ました
今日は前面白レースと黒レースのネイルを作っちゃいました
レース柄って、手の繊細な感覚が恐ろしく必要ですね~
あと、やはり筆!!毛先のまとまる絵の具含みのよい筆探さなきゃ
このレースは、スタイリッシュネイルのvol.30の表紙の真似ですよ~
もっと繊細な感じ出せるようがんばりまーす



