今回はホワイトを基調にしたフレンチとフラワーもどきネイルにしてみました。

メルティーとクリストリオのジェルはじくねー

花のピンクが無残になってしまいました


unistyle NAIL










久々にネイル更新です音譜


またまたレースを手書きで描いて見ました(三種類)

やはり細い線は難しいあせる

プロ用の筆は高いからなぁ~



本物のレースって幾何学模様なんだけど、一つ一つが微妙に違ってすごく温かみを感じます。手書きのレースも崩れ具合が意外と本物っぽくて、いいと思いますアメーバ



次もレースやろう~


unistyle NAIL










昨日は、息子の体操のテストでした

前日まで、特訓したのですが、残念ながら3種目とも合格出来ずカゼ

体操がおわるなり息子は泣き崩れてしまいました。悔し泣きです。

小さい息子がちょっぴり大人になった瞬間でしたアップ



子供の成長は親が思っているよりも速いのかもしれませんね

さあ、俺も気合い入れ直そっとニコニコ







もう直ぐ今年も終わりですね。

今日は大掃除しました~あせる

障子の張替え、窓拭き、風呂のカビ取り、ガスレンジ周りの掃除

掃除って疲れますね



いろいろ掃除してきら、クリスマスツリー出てきましたニコニコ

ちっちゃいけど、季節感が出ましたクリスマスツリー


unistyle NAIL










unistyle NAIL





今日は前面白レースと黒レースのネイルを作っちゃいました音譜

レース柄って、手の繊細な感覚が恐ろしく必要ですね~

あと、やはり筆!!毛先のまとまる絵の具含みのよい筆探さなきゃ

このレースは、スタイリッシュネイルのvol.30の表紙の真似ですよ~


もっと繊細な感じ出せるようがんばりまーすアップ